「くがことみ&すぎやまゆうなファミリーコンサート」 長野・石川ツアー 中止のお知らせ

2020年3月4日

新型コロナウイルスによる感染症は、日本国内においても感染者数が日を追うごとに増加しており、
いまだ終息のめどが立っておりません。
また、本コンサートの開催予定地であった長野県、石川県においても、先日感染者が確認されました。

このような状況を鑑み、「くがことみ&すぎやまゆうなファミリーコンサート」の
開催について関係各所と協議してまいりました。
その結果、感染拡大防止とともに、お子様・妊婦の方などを含めた来場者の皆様や
スタッフの健康と安全確保を最優先し、長野公演、石川公演ともに中止することといたしました。

多くの方々に楽しみにしていただいておりましたので、スタッフ・出演者としても、
大変残念であり、苦渋の決断でありますが、ご理解いただければ幸いです。

ご購入されたチケットの払い戻しはローソンチケットにての対応となります。
https://faq.l-tike.com/faq/0136/
※払戻期間は3月8日(日)10:00~4月12日(日)23:59となります。
上記期間を過ぎた場合は払い戻しに対応できませんのでご注意ください。
※払戻方法等のお問い合わせは下記ローソンチケットまでお願いいたします。
→℡0570-000-777(10:00~18:00)
クラウドファンディングにてご支援いただいた方には(特別席チケットのご購入など)、
追って個別にメール等でご連絡し、対応をご相談させていただきます。
多数の方のご支援・ご期待をいただきながら開催に至れなかったことを深くお詫び申し上げます。

引き続き「ファミリーコンサート事務局」として、お問い合わせの窓口は開設しております。
何かご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。
以上、よろしくお願い申し上げます。

ファミリーコンサート事務局
050-3591-0855(平日13~17時)
oyako@hoimi.co.jp

主催:株式会社ホイミ

以下、出演の二人から、皆様へのメッセージです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなと素敵な時間を過ごすことが出来ず、とても残念です。
一日でも早く終息して、またみんなと会えるのを楽しみにしています。

空閑琴美・杉山優奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・