「後半真っ暗漫才ライブ」中止のお知らせ

2020年3月31日

新型コロナウイルスの感染拡大は、残念ながら日を増すごとに大変深刻な状況へと変化しています。

「後半真っ暗漫才ライブ」につきましては、安心して楽しんでいただける環境づくりも含めて、
関係各所と協議しながら開催に向けて準備してまいりました。
しかしながら、国内国外ともに感染拡大が止まることなく状況が悪化しており、
先日より中止の協議をしていましたところ、ついには富山県においても感染者が出てしまいました。

誠に残念ではありますが、中止を決断いたしました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には
ご迷惑とご面倒をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
今だからこそ「笑いの力で元気になっていただきたい」という思いを込めた漫才ライブでもありましたので、
スタッフ・出演者としても、大変残念ではありますが、ご理解いただければ幸いです。

==================================
<チケット払い戻しについて>
ご購入いただいたチケットについては払い戻しをさせていただきます。
購入されたプレイガイドにより返金方法が異なりますのでご注意ください。

①ローソンチケットにて購入された方の返金方法
ご購入されたチケットの払い戻しはローソンチケットにての対応となります。
※本公演の払い戻し期間は4月4日(土)15:00~4月24日(金)23:59となります。
上記期間を過ぎた場合は払い戻しに対応できませんのでご注意ください。
 ※払い戻しにはチケットが必要です。
 ※コンビニ店舗にて引き取りされたチケットは、購入店舗にて返金対応が可能です。
 ※その他、払い戻し方法等の詳しいお問い合わせは下記ローソンチケットまでお願いいたします。
℡0570-000-777(10:00~18:00)
https://faq.l-tike.com/faq/0136/

②アーツナビにて購入された方の返金方法
アーツナビのサイトおよび購入窓口での返金はできませんので、以下の方法にて払い戻しを行ないます。
(1)下記の必要事項を記載したメモ用紙、チケット半券を同封し、
   株式会社ホイミまで定形郵便(84円)にてお送りください。
   確実に返金を行なうため、正確なご記入をお願いいたします。
●氏名
●住所・郵便番号
●電話番号
●席種(S/A/B)・席数・合計金額
●返金指定口座
 ○銀行名
 ○支店名(店番号のみは不可)
 ○口座種別(普通or当座)
 ○口座番号
 ○口座名義
●チケットの半券…チケットをもぎっていただき、小さい方の半券をご送付ください。
         大きい方の半券は確認用として返金完了まで保管をお願いいたします。

【チケット送付先】
〒953-0061 新潟県新潟市西蒲区馬堀6302-2 株式会社ホイミ 払い戻し係

(2)チケット代・定形郵便代(84円)を含めた合計金額を、
   4月30日(木)までに指定口座にお振込いたします。
 ※振込手数料は弊社で負担いたします。
 ※本公演の払い戻し期間は4月4日(土)~4月24日(金)となります。
  上記期間を過ぎた場合は払い戻しに対応できませんのでご注意ください。
 ※4月30日(木)を過ぎてもご入金が確認できない場合はご連絡ください。
==================================

今後は振替公演を実現できるよう努力してまいりますが、現段階では「中止」という形を取り、
全券払い戻し対応とさせていただきます。
改めて開催が決定いたしましたら、弊社HP等で改めてお知らせいたします。

なお、引き続きお問い合わせの窓口は開設しております。
何かご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。

最後になりますが、この事態の一刻も早い収束と、皆々様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

ライブ事務局
050-3591-0855(平日13~17時) owarai@hoimi.co.jp

主催:株式会社ホイミ