新型コロナウイルス感染対策について「8.8ごちゃまぜ!ファミリーショー」

2021年8月5日

「ごちゃまぜ!ファミリーショー」ご来場の皆様へ、
開催当日の新型コロナウイルス感染対策について、改めてご案内いたします。

本公演は政府及び新潟市等のガイドラインに従い、
最新状況を鑑みつつ、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止のための対策を
しっかりと講じた上で実施します。

【主催者・会館による実施事項】
◆開場中・公演中・終演後の換気を充分に実施いたします。
◆各回開演前には全座席の消毒を実施いたします。
◆会場内各所に消毒液を設置します。手指の消毒の徹底をお願いします。
◆検温などによるスタッフの健康管理をいたします。
お客様対面時にはマスク着用、手袋の着用を徹底いたします。
◆スタッフとお客様との接触を最小限にいたします。
・入場口に手指消毒、検温を行なう機械を設置し、距離をとって管理・確認いたします。
・チケット半券は手渡しではなく、トレイで行ないます。
◆配布チラシは手渡しではなく、座席に設置させていただきます。

【座席について】
◆本公演は政府及び新潟市等のガイドラインに則り、
1グループ(4人まで)毎に1席あける座席設定で販売をしております。
当日券の販売についても同様のルールで行ないます。
◆ホール後方席を自由席として開放いたします。
チケットをお持ちの方は後方に移動可能です。
(自由席の場所は当日会場内に掲示いたします。)

【体調不良等について】
◆以下の症状等に該当される方はご来場をお控えください。
・風邪の症状や発熱など、体調不良を感じる場合
・2週間以内で海外渡航歴のある方
・濃厚接触者または濃厚接触者と疑われる方との接触がある方
●なお、上記理由でご辞退される方は開演前までにご連絡ください。
【問い合わせ電話】050-3743-0855
【メール】oyako@hoimi.co.jp

【マスク着用のお願い】
◆ご来場時・公演中のマスクの着用、咳エチケットにご配慮ください。
◆原則マスク着用をお願いしておりますが、体調やご事情でマスクのできない方は
マスクに代わるものや手段を各自でご用意いただけますようお願い申し上げます。

【チケット半券提出について】
◆チケット半券にご来場者の「ご住所・氏名・電話番号」を書いて、入場時にお渡しください。
スムーズなご入場のため、ご記入は<ご来場前>にお済ませください。
ご入場直前、お客様自身で半券をカットしていただきますよう、ご協力お願いいたします。
◆半券にご記入いただいた連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合がございます。
◆上記個人情報の用途は感染対策の目的以外には使用いたしません。
一定期間が過ぎた後、裁断のうえ廃棄いたします。

【ほか、お客様へのご協力やお願い】
◆接触確認アプリ「COCOA」やLINEによる「新潟県新型コロナお知らせシステム」の
ご利用ご登録をお願いいたします。
◆会場入り口にて検温・消毒を実施致します。
37.5℃以上の発熱が認められた場合はご入場いただけません。
◆ホールロビー・客席内にて、マスク無しの会話はご遠慮ください。
◆飲食は原則として禁止ですが、ホールロビーに限り
水分補給として飲み物をとることは可能です。
◆客席から出演者へのお声がけや、大声を発することはご遠慮ください。
係員より注意またはご退場をお願いする場合があります。
◆入待ち、出待ち、出演者へのプレゼントはご遠慮ください。
◆終演後、出口の混雑を防ぐため段階的にご退場いただきますので
アナウンスの指示に従ったご退場にご協力お願いいたします。

ご不明点などございましたら下記お問い合わせまでご連絡ください。
皆様のご理解ご協力をどうぞお願いいたします。

主催:株式会社ホイミ
問い合わせ専用電話:050-3743-0855(平日10時~17時)
メール:oyako@hoimi.co.jp